講習会のご案内

講習会のご案内

ローラーを使った簡単ホームケアセミナー

美顔セミナーのご案内

ローラーを使って効率よくリフトアップするには?

自宅で出来るシワやほうれい線予防って?

~ 一人一人の解決策をその場で提供する新たなセミナーです ~

「キュッ!とひきしまった小顔になりたい」

「シワにおすすめのケア方法は?」

「透明感のあるお肌に戻りたい」

そんなあなたに、自宅で簡単にできるケア方法をお伝えします。

これまで、5万人以上の方に美容鍼灸(美顔鍼)で、鍼とローラー鍼を用いて美容と健康を提供してきました。この技術を徹底的に実践形式でお伝えしていきます。

また、参加者個人の悩みもリストアップしてもらい、お一人お一人の解決ポイントをお伝えするため、限定12名とさせていただきます。

ローラーの前後

セミナーを受けられた方の声

セミナーを受けられた方から沢山の喜びの声をいただきました!

一部をご紹介いたします。

会社員 T・Sさん

ローラー鍼を使って、きちんと自分で体調管理ができるんですよね。がんばります!

お話をきくだけじゃなくて、実際に自分でもやってみて、人にやってみるのがよかったです。

実感するって大事ですね。

鍼灸専門学校学生 Y・Mさん

説明がわかりやすかったので自分でも簡単にできると思いました。

新しい知識が増えて大変為になりました。

次回は患者で来たいを思います!。

美容師 M・Hさん

ローラーのかけ方をマスターできてよかった。

仕事で出来るサービスも教えて頂いた。

楽しく分かりやすいセミナーでした。次回も是非参加させて頂きたいと思います。

美容師 H・Mさん

今日はとっても女性にとって興味深い内容でした。頑張って自分も元気になって、お客様にも提供していきたいです。ありがとうございました。

サービス業 H・Kさん

小顔ローラーのかけ方がわかりやすかった。

今までにない考え方を聞く事が出来、大変勉強になりました。

お客様、患者様にもお話して生かして生きたいと思います。

鍼灸専門学生 E・Aさん

顔へのローラーのかけるポイントが分かりやすくてよかったです。

学校の授業で教わっている事とはまったくちがいました。大変刺激的でした。

違った方向から注目すると、新しい発見や原因が見付かる事が分かりました。また、それは真実で今、身体で悩んでいる人達にとって大切な情報だと感じました。

本当来てよかったです。勉強の仕方・考え方が変わりました。

セミナーではどんなことをするの?

お顔がスッキリ

お申込みフォーム お問い合わせはこちら

この写真は「COCORO式美顔ローラー法」を行なう前と後のお顔の変化です。

「美容ローラーも持っているんだけど、使い方がわからない!」
「コロコロと頑張っているのだけれど、思ったような効果が得られない。」

そんな経験はありませんか?

自宅で上の写真のような効果を得てもうためのお話を致します。

私たちが臨床で実際行なっている『COCORO式美顔ローラー法』を分かりやすく説明し、実践して頂きます。
一日約10分の簡単ケアで-5才のお肌へ!たるみ、ホウレイ線、シワのケア方法をお伝えするだけでなく、健康についてもアドバイスいたします。

また、ローラーの効果をさらに持続できるよう、自宅で出来るセルフ美容鍼ポイントもお伝えいたします。

メディア掲載情報

くらしのでんきフェア

関西電力さん主催「くらしのでんきフェア2009」美容セミナーの講師をさせていただきました。

小倉康子さん

ローラーをご愛用いただいていると紹介してくださいました。

小倉康子さん

その他のメディア情報はメディアページをご覧ください。

詳細

日 時

2019年3月2日(土曜)

場 所 こころ はり灸治療院

大阪市西区新町1丁目4-30 2階

心斎橋駅 徒歩5分

四ツ橋駅1-A出口 徒歩1分

内 容 9:20~      受付開始

9:30~10:30  自宅で美顔鍼(ローラーの正しい使い方 その他)

参加費 5,400円

お申込みは銀行振り込み先払いとなっております。

お振り込みを確認させていただいた、お席の確保が完了いたします。お支払い先はお申し込み後こちらからメールにてご連絡いたします。

持ち物 ・手鏡

・美容ローラーをお持ちの方は是非お持ちください。(形は問いません)

お持ちで無い方はお貸しいたします。

申し込み方法 下記お申込みフォーム
または06-6532-5790 こころはり灸治療院 まで

お申込みフォーム お問い合わせはこちら

ご自宅でご使用いただけるローラー鍼がご購入いただけます。

当院に来れない遠方の方でもご購入いただけるようにネット上での販売を行なっています。
詳しくは「COCORO式 美顔ローラー販売」ページをご覧ください。

画面上に戻る

治療院のご案内

住所
大阪府大阪市西区新町1-4-30 2F
四ツ橋駅1-A出口から徒歩1分
心斎橋駅、四ツ橋筋方面へ徒歩5分
予約電話番号
06-6532-5790(予約制)
受付時間
【月~金】10:00~20:00 【土】10:00~18:00
休日
日・祝