美容鍼灸の老舗って知ってました?

美容鍼灸の老舗って知ってました?

美容鍼灸の老舗って知ってました?

2018/10/25
カテゴリー:美容 院長コラム

今では美容鍼がココ大阪にも増えました。
どこへ行こうかな?っと美容針で迷ったならば、関西で先駆けて美容鍼灸を広めた老舗、こころはり灸治療院へお越しください。

私達は、あなたにあった場所に針をおこない、自宅でのケアポイントを伝え、生涯自分自身でケアする方法をお伝えしています。

当院の特徴は高い触診技術です。
お肌をやさしく触れることで、あなたの弱い所や、日頃から気を付けて欲しいこと、ケアした方が良い所を見分けます。
なので、お一人お一人打つ場所も本数を違いますし、やさしい刺激で変化を得てもらうよう施術しています。
是非、こころはり灸治療院に美顔鍼(美容鍼灸)を受けに来てください。

「針って痛くないんだ!」
「そんな少ない数でリフトアップするんだ!」
ということを実感し、鍼灸の触診の素晴らしさを知ってもらいたいと思っています。

鍼灸が初めての方。
鍼灸を受けたことがあるけどいつも痛いと思っている方。
たくさん針を打ってもらう方が良く効くのではないかとおもっいる方。
針自体が初めてで不安、怖いなと思っている方。
ぜひ、当院の美顔針を受けると、鍼灸の触診の素晴らしさを体感いただけます。
優しく、まるで赤ちゃんの肌を触れるように肌に触れるだけで、あなたの体の状態を察知してケアを行なっていきます。お楽しみに!

治療院のご案内

住所
大阪府大阪市西区新町1-4-30 2F
四ツ橋駅1-A出口から徒歩1分
心斎橋駅、四ツ橋筋方面へ徒歩5分
予約電話番号
06-6532-5790(予約制)
受付時間
【月~金】10:00~20:00 【土】10:00~18:00
休日
日・祝